2021年11月4日木曜日

That's the way I see it.

「意味」私はそう思います。私はそう考えます。それが私の見方です。

※今日の英語,このフレーズの前に述べられたことが自分の考え方や見方だと言いたい時の英語表現.

以下のようにtooを付けることがよくあって,この場合は,相手の発言に対して,同意・賛同する意味になります.

That's the way I see it too.「私もそう思います」

「英語例文」This is another form of happiness. That's the way I see it.「これは幸福のもう一つの形です。私はそう考えます。」