2020年12月14日月曜日

Just holler if you need me.

「意味」私が必要だったら(大声で)呼んでね。私が必要だったら言ってね。

※今日の英語,hollerは「叫ぶ」,「大声でわめく」といった意味です.

Just holler if you ...の言い方は他にもあります.たとえば,

Just holler if you need anything.「何か必要なものがあったら,言ってね」

Just holler if you have any questions.「何か質問があったら,言ってね」

「英会話例文」
I'm in the living room. Just holler if you need me.「私はリビングにいます。私が必要だったら呼んでね。」